てきとーで楽しい毎日。

関東在住 26歳 

肩の力を抜いていく

約4ヶ月ぶりの出社。

 

楽しかったです!!

 

皆んなに冷たくされたらどうしようって

昨日すごくすごく落ち込んでたけど、

いざ出勤してみたら皆んなすごく優しくしてくれました。

あっという間の6時間。

入社から仲良しの大阪支社の同期から

おめでとう!!!って電話もらって

もうほんとにみんなあたたかいなあって思いました。

感謝…!!!(;_;)

 

なんかこういうこと、私よくあります。

元々考え込んでしまうタイプだから

いくつもの最悪パターンを想像して辛くなって号泣して…みたいな。

 

でも、そんな【最悪パターン】なんてめったに起こらない。

大抵は「あれ?こんな感じでOK?」で終わる。

今回の妊娠でそれをすごく痛感しました。

 

みんな別に敵じゃない。

わざわざ意地悪してくる人なんてそうそういない!

(良くも悪くもそんなに自分に興味がないのかもしれないけど、それはそれでいい)

 

もっと肩の力抜いてこー自分!

先は長い!

ゆるく、やさしく!

 

f:id:yslysl412:20210720183509j:image